大開運講演会レポ② | ワクワクをいっしょに 思うは招く【福岡ロケット教室 RISE】

    読むだけで笑顔になるブログを書く

     

    1年間で1000人を笑顔にする

    忘れないように書いておく爆笑

     

    ナイスなキャッチコピーいただきました

    縁ある人に愛と運と笑顔を届けるロケットさん🚀

     

    なんて素敵💓

    子どももオトナも笑顔あふれる社会を創るために

    ロケット教室やってます

    RISEの柴田恵美です
     
     

       

    開運モンスター出版記念講演会

    まさみん✖️崔燎平さんコラボ

     

    開運モンスターまさみん



    まさみんの講演会がすごかった

    スポットライトを浴びて

    キラキラ✨と


    彼女が数年前は人前で話せず

    スポットライトの端っこに

    立っているのがやっとだった写真も

    見せてもらった


    過去のまさみんは公務員になれば

    幸せになれると聞かされていたから

    そう思っていた


    だから

    高校生になったら

    公務員になるための塾にも通って

    一生懸命に公務員になる努力をした


    そしてついに

    一人枠の公務員に合格🈴


    めでたしめでたし

    じゃなかったの


    だって公務員になったから、って

    幸せにはなれない


    じゃあどうやって幸せになるの?

    結婚したら?

    子どもが生まれたら?

    マイホームを建てたら?


    これ

    笑える人どれくらいいる?

    いま、この瞬間も

    『幸せになりたい』と思ってる人いるよね


    彼女は29才の時に決断した

    そして、そこから変わっていった



    まさみんの出版記念講演会は次の札幌でラスト


     








    今日も最後まで読んでくれて

    ありがとうございます。


    法人さま向けメニュー

    管理職研修

    従業員研修

    離職防止1on1

    組織活性化診断

    離職防止のためのコミュニケーション研修

    新入社員が辞めたくならないコミュニケーション

    講演メニュー各種

     

    個人さま向けメニュー

    20分無料相談

    アップ開運行動講座(動画・3ヶ月フォロー付)

    リズムに乗って思い通りの人生を

    ビジョンボード作成講座

    アップ自分のトリセツ

    アップわが子のトリセツ(声かけNGワード集🎁付)

    ダンナのトリセツ(声かけNGワード週🎁付)

    5人の私

    アップ受験を成功させるママ力サポートパック

    (3月〜翌年2月、今年2月中は無料サポート)

    家族の健康を守る薬膳講座(薬膳レシピ付)

    思うだけダイエットで痩せる

    しつもんメンタルトレーニングインストラクター取得講座

    アクセスバーズ

     

    山本光子さんとのライブ配信を動画にしてもらいました

    よかったら見てね

    こちらのプログラムに正式採用されました

     

    仲良しのまさみんの本

    教室にも数冊持っていくから欲しい人は声かけてね

     

     

     

     

    直近の子どもロケット教室はこちら

    ※ロケット教室お申込みの方へinfo@rise-fuk.comから大切なメールが届きます。迷惑メールに入っていないかご確認をお願いします。

     

    ※メールが届かない場合は公式ラインからご連絡ください

     

    ※キャンセル待ちの方がいらっしゃいます。キャンセルのご連絡はお早めにお願いします。

     

    ※スタッフ募集は随時受け付けています。

    ホームページからスタッフ募集フォームにご入力をお願いします。

    ホームページも素敵な仲間が作ってくれました

     

     

    テレビで紹介されました

     
     

    RISEの公式ラインできました

    一緒にロケット飛ばしたい!!仲間になるよ!!そんな方とつながりたい!

    ↓写真をクリックしたら友達追加されるよ