みんなストーリーを持ってる | ワクワクをいっしょに 思うは招く【福岡ロケット教室 RISE】

    ロケット教室にもきてくれた

    SHOGEN くん


    子どももオトナも笑顔あふれる社会を創るために

    ロケット教室やってます

    RISEの柴田恵美です
     
     

       



    彼はブンジュ村で教わったことをひとりでも多くの日本人に伝えるために話し続けていました。


    ある日温泉で出会った作家のひすいこたろうさんにもこれまでと同じように話したことがきっかけで本になりました。


    YouTubeも1週間前は4000人だったのがあっという間に毎日千人単位で登録者数がうなぎのぼり。


    そんなSHOGEN くんがロケット教室に来てくれたのは昨年の10月。

    ロケット教室と同じ日に同じ会場で彼の講演会が開催されるミラクルが起こったから。


    その日の懇親会で彼に言われたこと


    サムネイル
     

    ストーリーを持ってるんだから

    講演をした方がいいですよ


    ええええ⁉️

    私が講演会滝汗

    いや

    無理無理無理無理‼️ゲロー


    こう見えて(どう見えて?ニヤニヤ

    ビビりな私


    サムネイル
     

    でも、伝えたい思いがあるんですよね?

    いや、そもそも需要がないよーーーー爆笑

    その場はそんな感じで終わってました。


    ところがここに来て

    講話、講演会の依頼が立て続けに届いてゲロー


    頼まれごとは試されごと

    ハイ‼️か

    YES‼️か

    喜んで‼️

    なのですよ


    4月21日に講演会をすることが決まりました‼️

    会場抑えましたからねっ

    100人は入る会場‼️



    ひぃぃぃぃ滝汗

    いつの何がここにつながる点だったの⁉️


    こわいこわいこわい滝汗


    どうなることやら

    チャレンジ一年生‼️

    またご報告します


    今日も最後まで読んでくれて

    ありがとうございます。

     

    山本光子さんとのライブ配信を動画にしてもらいました

    よかったら見てね

    こちらのプログラムに正式採用されました

     

    仲良しのまさみんの本

    教室にも数冊持っていくから欲しい人は声かけてね

     

     

     

     

    直近の子どもロケット教室はこちら

    ※ロケット教室お申込みの方へinfo@rise-fuk.comから大切なメールが届きます。迷惑メールに入っていないかご確認をお願いします。

     

    ※メールが届かない場合は公式ラインからご連絡ください

     

    ※キャンセル待ちの方がいらっしゃいます。キャンセルのご連絡はお早めにお願いします。

     

    ※スタッフ募集は随時受け付けています。

    ホームページからスタッフ募集フォームにご入力をお願いします。

    ホームページも素敵な仲間が作ってくれました

     

     

    テレビで紹介されました

     
     

    RISEの公式ラインできました

    一緒にロケット飛ばしたい!!仲間になるよ!!そんな方とつながりたい!

    ↓写真をクリックしたら友達追加されるよ