人生は喜ばせ合い | ワクワクをいっしょに 思うは招く【福岡ロケット教室 RISE】

    低ーい声で

    おはようって言ってみて

    子どももオトナも笑顔あふれる社会を創るために

    ロケット教室やってます

    RISEの柴田恵美です
     
     

       

    どう感じた?


    じゃあ今度は自分が出せる1番高い声で、


    どっちが元気になる?

    今朝見つけたこの言葉


    人生は喜ばせあい


    目前の人を喜ばせるにはどうしたらいい?


    目の前の人が大好きな人だったら簡単

    頼まれなくても

    どうやったら喜んでくれるかな?を考えられる


    問題はそうでないとき


    なんで自分ばっかりが


    私たちはついそう考える

    損得勘定が出てきちゃう


    待って待ってまってーーーー

    喜ばせたら損するの?びっくり


    笑顔は人に向けるもの

    あなたが笑顔を向けたら

    笑顔が返ってくるんだよラブ


    みんなが目の前の人を喜ばせたら

    笑顔の輪が広がるよねーーーー


    みんな上機嫌ウインク

    そんな社会の一員です‼️

     

    今日も最後まで読んでくれて

    ありがとうございます。

     

    山本光子さんとのライブ配信を動画にしてもらいました

    よかったら見てね

    こちらのプログラムに正式採用されました

     

    仲良しのまさみんの本

    教室にも数冊持っていくから欲しい人は声かけてね

     

     

     

     

    直近の子どもロケット教室はこちら

    ※ロケット教室お申込みの方へinfo@rise-fuk.comから大切なメールが届きます。迷惑メールに入っていないかご確認をお願いします。

     

    ※メールが届かない場合は公式ラインからご連絡ください

     

    ※キャンセル待ちの方がいらっしゃいます。キャンセルのご連絡はお早めにお願いします。

     

    ※スタッフ募集は随時受け付けています。

    ホームページからスタッフ募集フォームにご入力をお願いします。

    ホームページも素敵な仲間が作ってくれました

     

     

    テレビで紹介されました

     
     

    RISEの公式ラインできました

    一緒にロケット飛ばしたい!!仲間になるよ!!そんな方とつながりたい!

    ↓写真をクリックしたら友達追加されるよ