執筆依頼が来たーーーー | ワクワクをいっしょに 思うは招く【福岡ロケット教室 RISE】

    ブログを書き始めてはや7年

    気づいたらそんなことに滝汗


    何きっかけなのか

    とんでもない数の方に読まれることが

    時々起こってビビってるのですが

    ↑ビビるんかい爆笑


    今日は更に心臓飛び出そうな出来事がゲロー

    子どももオトナも笑顔あふれる社会を創るために

    ロケット教室やってます

    RISEの柴田恵美です
     
     

       

    アメブロから届いたメッセージに書いてあるワードを二度見


    『出版社』『執筆依頼』

    滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ポーン

     

    まさかのーーーー


    まさみんも出版したし

    おかげで著者さんともめっちゃ出会えてるし

    京ちゃんも、もっちーも出版オーディションに出てるし

    実は今日も著者さんに会いに行くし

    時々ブログめっちゃ読まれてるし


    で、ここで私がまさかの出版⁉️

    ヒェー

    ぐるぐる🌀🌀🌀


    メッセージを読むと

    果たして

    本当に出版しませんか?ってお話でした。

    費用負担、その他諸々あるにしてもウインク


    びっくりしたなぁもうチュー


    もしかしたら片っ端からお誘いされてるのかもしれませんが爆笑


    まさかのお声かけありがとうございます。


    今やりたいことではないので

    お断りしましたが


    実は割と波瀾万丈系人生ニコニコ

    こうしてる今も実はピーンチ爆笑


    人生どこでどうなるかなんて

    誰にも分からない


    決めた未来だけが叶うのなら

    踏み出したもん勝ち


    自分の思い通りにやったらいいやん

    そう思った出来事でした


    京ちゃん、もっちー、世界のよしこさんが参加してる出版オーディションはこちら↓


    世界のよしこさんにもお会いしたの

    最後まで読んでくれてありがとうございます。

     

    山本光子さんとのライブ配信を動画にしてもらいました

    よかったら見てね

    こちらのプログラムに正式採用されました

     

    仲良しのまさみんの本

    教室にも数冊持っていくから欲しい人は声かけてね

     

     

     

     

    直近の子どもロケット教室はこちら

    ※ロケット教室お申込みの方へinfo@rise-fuk.comから大切なメールが届きます。迷惑メールに入っていないかご確認をお願いします。

     

    ※メールが届かない場合は公式ラインからご連絡ください

     

    ※キャンセル待ちの方がいらっしゃいます。キャンセルのご連絡はお早めにお願いします。

     

    ※スタッフ募集は随時受け付けています。

    ホームページからスタッフ募集フォームにご入力をお願いします。

    ホームページも素敵な仲間が作ってくれました

     

     

    テレビで紹介されました

     
     

    RISEの公式ラインできました

    一緒にロケット飛ばしたい!!仲間になるよ!!そんな方とつながりたい!

    ↓写真をクリックしたら友達追加されるよ