今日から仕事始め | ワクワクをいっしょに 思うは招く【福岡ロケット教室 RISE】

    引っ張っててごめんなさい🙏

    昨年の振り返りしてたら三が日終わっちゃった😱

    子どももオトナも笑顔あふれる社会を創るために

    ロケット教室やってます

    RISEの柴田恵美です
     
     

       

    今日から仕事始めの方も多いよね

     

    1月8日まで、冬休み限定無料のzoom朝活をやってます

    三が日オフだったお子さんも今日からまた顔見せてくれて

     

    ロケット教室に来てくれたお子さんと

    毎朝、カードを引いたり

    問いかけをしたり

     

    眠いのに頑張って起きてくれるのが嬉しいラブ

     

    早起きがいいのは

    オトナの私も体験済み

     

    子どもの頃から自分で決めた時間に自分で起きられたら

    この先の人生でどれだけアドバンテージになるか測りしれないよね

     

    朝起きてもすぐにテレビをつけないで

    頭の体操

     

    たった15分、されど15分

    1日の1%

    おはよーーーーラブって顔合わせて

     

    脳みそスタンバイ

    この後、自分の好きなことをやる時間がたっぷり

     

    早起きの習慣付けにおススメです

    日本全国どこからでも参加できるのがオンライン朝活のいいところ

     

    オトナの朝活は

    zoomで5時15分から『開運モンスター』を読んでる
    『大開運モンスター☆読書会』

     

    もっと早くても大丈夫な猛者は

    『午前3時の手帳会』にジョインしてみない?

     

    毎週金曜日6時〜6時15分は『ひすいこたろう』さんの手帳を使った『ハッピースパイラル朝活』に参加してるよ。

     

    全部無料だから気になったらRISEの公式ラインから『朝活』って呟いてね。

     

     

    山本光子さんとのライブ配信を動画にしてもらいました

    よかったら見てね

    こちらのプログラムに正式採用されました

     

    仲良しのまさみんの本

    教室にも数冊持っていくから欲しい人は声かけてね

     

     

     

     

    直近の子どもロケット教室はこちら

    ※ロケット教室お申込みの方へinfo@rise-fuk.comから大切なメールが届きます。迷惑メールに入っていないかご確認をお願いします。

     

    ※メールが届かない場合は公式ラインからご連絡ください

     

    ※キャンセル待ちの方がいらっしゃいます。キャンセルのご連絡はお早めにお願いします。

     

    ※スタッフ募集は随時受け付けています。

    ホームページからスタッフ募集フォームにご入力をお願いします。

    ホームページも素敵な仲間が作ってくれました

     

     

    テレビで紹介されました

     
     

    RISEの公式ラインできました

    一緒にロケット飛ばしたい!!仲間になるよ!!そんな方とつながりたい!

    ↓写真をクリックしたら友達追加されるよ