迷惑かけてすいません | ワクワクをいっしょに 思うは招く【福岡ロケット教室 RISE】

    人生って甘くない

    苦労して苦労して乗り越えた先に幸せがやってくる

    子どももオトナも笑顔あふれる社会を創るために

    ロケット教室やってます

    RISEの柴田恵美です

    そう思ってたよね

    今は我慢の時だけど

    いつか幸せになれる


    やらされてる感覚をもっちゃうと

    すべてがやりたくないこと

    モノクロな世界に変わっちゃう


    人生はロールプレイングゲームでね

    どう突破するかが楽しめる鍵


    あなたが今悩んでることは

    あなたが次の世界に行くための

    勇者の鍵


    我慢して我慢して我慢して過ごすのではなくて

    どうやったら

    開くのかな?


    すべてはあなたの見方次第


    周りは敵ではないよ


    迷惑をかけてはいけないって思ってるあなた

    人はお互いに迷惑かけながら

    生きてるもんなんだよ


    感謝して生きてこーーーー🚀


    今日も最後まで読んでくれてありがとうラブ

     

    山本光子さんとのライブ配信を動画にしてもらいました

    よかったら見てね

    こちらのプログラムに正式採用されました

     

    仲良しのまさみんの本

    教室にも数冊持っていくから欲しい人は声かけてね

     

     

    直近の子どもロケット教室はこちら

     

     

    ※ロケット教室お申込みの方へinfo@rise-fuk.comから大切なメールが届きます。迷惑メールに入っていないかご確認をお願いします。

     

    ※メールが届かない場合は公式ラインからご連絡ください

     

    ※キャンセル待ちの方がいらっしゃいます。キャンセルのご連絡はお早めにお願いします。

     

    ※スタッフ募集は随時受け付けています。

    ホームページからスタッフ募集フォームにご入力をお願いします。

    ホームページも素敵な仲間が作ってくれました

     

     

    テレビで紹介されました

     

    RISEを応援してくださってる企業さま

    保利建設社さま
     
    RISEを応援する方法は色々あります
     
    スタッフになる
    開催場所のご提供
    ロケット教室の主催
    ご協賛(これがあると子供たちに届けやすくなります)
     
    もちろん
    RISEロケット教室をご紹介いただくことも
    応援ですラブ
     
     

    RISEの公式ラインできました

    一緒にロケット飛ばしたい!!仲間になるよ!!そんな方とつながりたい!

    ↓写真をクリックしたら友達追加されるよ

     

     

     

    子供のなりたい職業YouTuberになってみた

    えみらじで Live配信