今日のスローガン | ワクワクをいっしょに 思うは招く【福岡ロケット教室 RISE】

    あなたがこの世に生まれてきたことだって

    奇跡

    子どももオトナも笑顔あふれる社会を創るために

    ロケット教室やってます

    RISEの柴田恵美です

    2人目不妊で治療してた時

    先生に言われたんだよね


    ヒトが妊娠するのは奇跡的な確率なんだよ

    お腹に宿ったけど、生まれなかった命もある


    私の大切な仲間が

    いま命と向き合う時間を過ごしている


    痛みがあるらしい


    グループLINEで話す

    仲間で分け合うから送って

    って言うと


    こんな痛いのあげられないって


    みんなで持てば少しずつだから

    本当に待たせて欲しい


    彼女が命と向き合っている同じ時間

    私はまだまだ無駄にしてないか?


    その行動は

    子どももオトナも笑顔あふれる社会にするためになる?


    私の命の終わりが来る時

    あと一日あれば…


    今日がそう思ったその一日かもしれない


    今日の私のスローガン

    はい、YES、喜んでウインク

    最高の笑顔で過ごす一日


    文句言ってる顔を覚えられたらいやじゃん


    今日も最後まで読んでくれてありがとうラブ

     

    山本光子さんとのライブ配信を動画にしてもらいました

    よかったら見てね

    こちらのプログラムに正式採用されました

     

    仲良しのまさみんの本

    教室にも数冊持っていくから欲しい人は声かけてね

     

     

    直近の子どもロケット教室はこちら

     

     

    ※ロケット教室お申込みの方へinfo@rise-fuk.comから大切なメールが届きます。迷惑メールに入っていないかご確認をお願いします。

     

    ※メールが届かない場合は公式ラインからご連絡ください

     

    ※キャンセル待ちの方がいらっしゃいます。キャンセルのご連絡はお早めにお願いします。

     

    ※スタッフ募集は随時受け付けています。

    ホームページからスタッフ募集フォームにご入力をお願いします。

    ホームページも素敵な仲間が作ってくれました

     

     

    テレビで紹介されました

     

    RISEを応援してくださってる企業さま

    保利建設社さま
     
    RISEを応援する方法は色々あります
     
    スタッフになる
    開催場所のご提供
    ロケット教室の主催
    ご協賛(これがあると子供たちに届けやすくなります)
     
    もちろん
    RISEロケット教室をご紹介いただくことも
    応援ですラブ
     
     

    RISEの公式ラインできました

    一緒にロケット飛ばしたい!!仲間になるよ!!そんな方とつながりたい!

    ↓写真をクリックしたら友達追加されるよ

     

     

     

    子供のなりたい職業YouTuberになってみた

    えみらじで Live配信