テンパる | ワクワクをいっしょに 思うは招く【福岡ロケット教室 RISE】
    あー
    いまテンパってるなぁ
     
    今日も来てくださってありがとうございます

    子供も大人も笑顔あふれる社会をつくりたい

    RISEの柴田えみです

    植松努さんの仲間になって
    福岡で輝く笑顔あふれるロケット教室を
    開催してます

    あなたも瞬間の目撃者になってみませんか?

    やりたいこと

    やらなきゃいけないこと

    期日が迫ってること


    うわぁーーーー滝汗


    ってなってる


    助成金の申請書・報告書

    SNS発信

    チラシ配布

    諸々申請書

    ロケット教室の企画書


    その他にも個人的なやらなきゃならんこと


    たーすーけーてー


    こんなになってる時は

    書き出すといいよ

    頭の整理にはどんどん出して行こう
    そしてひとりでやろうとしちゃダメだ

     
    サムネイル

    昨日、どの口が人にアドバイスしてたんかな


    はい、私です

    秋に講演会を控えたロケット仲間に

    偉っそうにアドバイスしてましたゲロー


    そんな時チラシ配布を手伝ってくれてる

    Yちゃんから送られてきた写真


    私はひとりでやらなくちゃ病にかかってたびっくり
    応援してくれる仲間にもっと助けてもらえばいいんだよね

    あなたも仲間になってくれませんか?
    最後まで読んでくれてありがとう

    直近のロケット教室はこちらから申し込んでね🚀



    ホームページも素敵な仲間が作ってくれました



    テレビで紹介されました

     

    RISEを応援してくださってる企業さま

    保利建設社さま
     
    RISEを応援する方法は色々あります
     
    スタッフになる
    開催場所のご提供
    ロケット教室の主催
    ご協賛(これがあると子供たちに届けやすくなります)
     
    もちろん
    RISEロケット教室をご紹介いただくことも
    応援ですラブ
     
     

    RISEの公式ラインできました

    一緒にロケット飛ばしたい!!仲間になるよ!!そんな方とつながりたい!

    ↓写真をクリックしたら友達追加されるよ

     

     

     

    子供のなりたい職業YouTuberになってみた

    えみらじで Live配信

     

     

    サポーターご入会はこちらから

     

     

     

    私たちRISEは

    ロケット教室があなたに届くまで
    前のめりで走り続けます

    仲間になってくれる人

     

    40メートル✖️40メートルの

    上空に何もない場所

    探してます

     

     

     

    わたし

    えらいね

     

    あなた

    えらいね

     

    みーんな

    えらいね

     

    口に出して言ってみてね

    生きてることがえらいよね💕