どうせ無理 | ワクワクをいっしょに 思うは招く【福岡ロケット教室 RISE】
    絶対にやる!
    そう決めたら探すのはどうやったらできるか
     
    今日も来てくださってありがとうございます

    子供も大人も笑顔あふれる社会をつくりたい

    RISEの柴田えみです

    植松努さんの仲間になって
    福岡で輝く笑顔あふれるロケット教室を
    開催してます

    あなたも瞬間の目撃者になってみませんか?

    出来ない言い訳探しをしない


    これは

    絶対にやりたかったから


    講演会の資金集めのために

    飛び込みでパンフレット協賛をお願いした


    どうやったらいいかな?

    行っても行っても断られた


    やっぱり無理だったのかな

    こんな大それたこと


    そんな時



    植松さんがブログに紹介してくれた


    道端で泣いたよねえーん


    最後まで読んでくれてありがとう💕



     

     RISEについて書いた記事はこちら

     

     

     

    テレビで紹介されました

     

     

     

     

    RISEを応援してくださってる企業さま

    保利建設社さま
     
    RISEを応援する方法は色々あります
     
    スタッフになる
    開催場所のご提供
    ロケット教室の主催
    ご協賛(これがあると子供たちに届けやすくなります)
     
    もちろん
    RISEロケット教室をご紹介いただくことも
    応援ですラブ
     
     

    RISEの公式ラインできました

    一緒にロケット飛ばしたい!!仲間になるよ!!そんな方とつながりたい!

    ↓写真をクリックしたら友達追加されるよ

     

     

     

    子供のなりたい職業YouTuberになってみた

    えみらじで Live配信

     

     

    サポーターご入会はこちらから

     

     

     

    私たちRISEは

    ロケット教室があなたに届くまで
    前のめりで走り続けます

    仲間になってくれる人

     

    40メートル✖️40メートルの

    上空に何もない場所

    探してます

     

     

     

    わたし

    えらいね

     

    あなた

    えらいね

     

    みーんな

    えらいね

     

    口に出して言ってみてね

    生きてることがえらいよね💕