お天気も最高 | ワクワクをいっしょに 思うは招く【福岡ロケット教室 RISE】
    今日のロケット教室も
    今日も来てくださってありがとうございます

    最高の1日がスタートしましたラブ

    福岡でロケット教室を開催しています

    RISEの柴田えみです
     
    YouTuberもやってます

    最高のお天気


    朝から

    色々あったけど


    無事に終わりましたーーーー


    ほっとして

    もう電池切れなので


    詳しくは

    続きで書きます❣️


    今日出会ってくださったみなさん💕


    ありがとーーーー


    糸島ロケット教室にも遊びに来てね



    今日の様子が紹介されてました。





    次回開催も決定しました


    RISEを応援してくださってる企業さま
    保利建設社さま
     
    RISEを応援する方法は色々あります
     
    スタッフになる
    開催場所のご提供
    ロケット教室の主催
    ご協賛(これがあると子供たちに届けやすくなります)
     
    もちろん
    RISEロケット教室をご紹介いただくことも
    応援ですラブ
     
     

    こちらからガードナー商品をご購入いただくのも応援になります。

     

     

    ベルトはロケット教室会場で効果が出る装着方法をご紹介します。お気軽にお尋ねください。

     

    RISEの公式ラインできました

    一緒にロケット飛ばしたい!!仲間になるよ!!そんな方とつながりたい!

    ↓写真をクリックしたら友達追加されるよ

     

     

     

    子供のなりたい職業YouTuberになってみた

    えみらじで Live配信

     

     

    サポーターご入会はこちらから

     

     

     

    私たちRISEは

    ロケット教室があなたに届くまで
    前のめりで走り続けます

    仲間になってくれる人

     

    40メートル✖️40メートルの

    上空に何もない場所

    探してます

     

     

     

    わたし

    えらいね

     

    あなた

    えらいね

     

    みーんな

    えらいね

     

    口に出して言ってみてね

    生きてることがえらいよね💕