体調整えていこーーーー | ワクワクをいっしょに 思うは招く【福岡ロケット教室 RISE】

    今年も残り67日あるよ


    3時に起きた時は13℃

    気温が明け方に向かって下がってて

    寒い〜っ🥶


    その時札幌はマイナス1℃だって


    半袖の人もいるzoom画面の中

    福岡でめっちゃモコモコ着てますびっくり


    だって冷えは万病の元チュー

    あっためてーーーー


    最近、咳してる人多いよね

    みんな肺を労って欲しいな


    秋は梨を食べてっ

    肺を潤す食材なんです


    肺はお嬢さまの臓器と言われるくらい


    暑さにも

    寒さにも

    乾燥にも

    弱いのっチュー


    感染症対策でなく

    乾燥防止にこそ

    マスクが有効なんだけど


    今こそ

    手洗い

    うがい

    保湿ですおねがい


    今日も来てくださってありがとうございます

    最高の1日がスタートしましたラブ

    福岡でロケット教室を開催しています

    RISEの柴田えみです
     
    YouTuberもやってます



    RISEを応援してくださってる企業さま
    保利建設社さま
     
    RISEを応援する方法は色々あります
     
    スタッフになる
    開催場所のご提供
    ロケット教室の主催
    ご協賛(これがあると子供たちに届けやすくなります)
     
    もちろん
    RISEロケット教室をご紹介いただくことも
    応援ですラブ
     
     

    断髪式の様子はサポーターさま限定配信中

     

     

    RISEの公式ラインできました

    一緒にロケット飛ばしたい!!仲間になるよ!!そんな方とつながりたい!

    ↓写真をクリックしたら友達追加されるよ

     

     

     

    子供のなりたい職業YouTuberになってみた

    えみらじで Live配信

     

     

    サポーターご入会はこちらから

     

     

     

    私たちRISEは

    ロケット教室があなたに届くまで
    前のめりで走り続けます

    仲間になってくれる人

     

    40メートル✖️40メートルの

    上空に何もない場所

    探してます

     

    素敵なオトナ図鑑

    お近くの図書館にリクエストしてね

     

     

    わたし

    えらいね

     

    あなた

    えらいね

     

    みーんな

    えらいね

     

    口に出して言ってみてね

    生きてることがえらいよね💕

     

     

    【LINE公式アカウント】