ファブラボ太宰府に行ってきたよ | ワクワクをいっしょに 思うは招く【福岡ロケット教室 RISE】

    今年も残り93日

    さあ何をしよう

    今日も来てくださってありがとうございます

    最高の1日がスタートしましたラブ

    福岡でロケット教室を開催しています

    RISEの柴田えみです
     
    YouTuberもやってます
    しつもんメンタルトレーニングの10か条の1つ

    コントロールしない

    相手をコントロールしようとしない


    ファブラボ太宰府に行って来たよ

    ワクワクラブ


    ここから入るの?

    ちょっとウロウロ


    剣もできちゃう


    かわいいイスも作れちゃう




    shop bot


    これ、なんになったのかな


    かわいい💕


    作ってみようがあるよ


    柱のテープは一昨年のーーーー♪


    利用者さんの作品


    こんなの欲しい❗️が作れちゃう



    見ただけでこれが何かわかる人、いる?


    音出ます‼️


    利用者さんだったのに、好きが高じてスタッフになっちゃった塩塚さん💕


    彼女にマシンのことを教えてもらいました。


    ファブラボ大好き💕

    マシン大好き💕

    ものづくり大好き💕


    そんな塩塚さんからワクワクが伝わる


    私、ぶきっちょだけど

    作ってみたいって思ったよ


    新しく何かを生み出す体験

    子供の頃から身近だといいね


    今は事前に予約して行かないといけないんだけど

    一度行って作って見てほしい💕


    そして

    スタッフ皆さん暖かくウェルカム




    サムネイル
     

    今からレーザーカッター使うけど見ます?


    見ます‼️見たいですっ

     
    サムネイル


    見せてもらって

    おーーーー♪


    私のワクワクスイッチがひとつ増えた時間だったよ


    そして、好きを語る人って

    なんであんなに魅了的なんだろうねラブ


    ファブラボ太宰府に行くと

    塩塚さんに会えるよ


    彼女にロケット教室のお話したの

    お母さん同士、通じるものがあるよねーーーー


    みんなハッピーでいよう💕


    ワクワクをいっしょに

     

     

     

     

    RISEの公式ラインできました

    一緒にロケット飛ばしたい!!仲間になるよ!!そんな方とつながりたい!

    ↓写真をクリックしたら友達追加されるよ

     

     

     

    子供のなりたい職業YouTuberになってみた

    えみらじで Live配信

     

     

     

     

     

     

    私たちRISEは

    ロケット教室があなたに届くまで
    前のめりで走り続けます

    仲間になってくれる人

     

    40メートル✖️40メートルの

    上空に何もない場所

    探してます

     

    素敵なオトナ図鑑

    お近くの図書館にリクエストしてね

     

     

    わたし

    えらいね

     

    あなた

    えらいね

     

    みーんな

    えらいね

     

    口に出して言ってみてね

    生きてることがえらいよね💕

     

     

    【LINE公式アカウント】