こんにちは❣️
恵美です💕
 
私、フルタイム会社員の傍ら、ロケット教室をやってます。


ここのところ、ロケット教室以外のお話をお届けしてました。

今日はロケット教室🚀

というか植松さんの講演会のお話爆笑

私たちRISEと同じように全国で子どもたちにロケット教室を届けたいと頑張ってる仲間がいます。

滋賀のKMPはこのブログを読んでくれてる方は知ってるよねラブ

今日は東京のチームDRP(ドリーム ロケット プロジェクト)の活動をご紹介おねがい

あ、ちなみにそれぞれのチームはそれぞれの思いで活動をしています。
どこかの下部組織、とかそんなんじゃ無いです〜
↑実はよく言われます爆笑

多分植松さんの思いに共感して‼️ってところを語りすぎるんだろうなぁ爆笑

【NIPPON こども応援団】
としてLINEで繋がって、だったらこうしてみたら?をやってる人たち。私も含めて

ひとことで言うなら仲間


こんな時どうしたらいい?
これで困ってるんだけどショボーン
こんな良いことがあったよラブ

やったことある人は惜しみなく教えるし、分からないことは助けて〜って言える仲間。


で、その仲間のDRPが来年、植松さんの講演会を東京で開催することを決めました‼️

読んでね💕
コロナが終息していることを願いつつ


#東京講演会
#植松努
#教科書に載ってるよ
#ロケット打ち上げたい


ロケット教室🚀にも会いにきてね

LINE公式アカウント

開設しちゃったよー!!❤️

 

一緒にロケット飛ばしたい!!仲間になるよ!!そんな方とつながりたい!

↓写真をクリックしたら友達追加されるよ♡


オススメの本