里親様募集中のダックスの赤ちゃんの
ぽんずくんラブラブ

おめめは見えないけれど、
お水の場所もわかって居るし、
呼べば走って来ますニコニコ

本当に普通の子犬さんです。

 

トイレトレーニングなどは、

やはり少し時間が要ると思います。


我が家の盲目さんも、

トイレが完璧になるまで

2〜3年かかりました笑ううさぎ

(しつけは行っておりません笑)


でも、最近はオムツやマナーバンドもあるしねニコニコ

気になるならすれば良いと思いますスター


ご飯はモリモリウシシ食いしん坊ですゲラゲラ


我が家の片目のないポメのもっちゃんと

気が合ったようで


1日ワンプロしています笑い泣き

寝るより遊びたいお年頃笑い


寂しくなるとピーピー鳴きますが、

普段はわんわん鳴いたりはしません。

今のとこ。


お昼は勝手にちょっとだけお昼寝して


起きるとまた姉ちゃんを叩き起こし

遊んでいます笑い泣き

おかげでぽんず以外はみんな寝不足大あくび


早く我が家のリズムに乗ってくれると

いいんだけどなぁ〜笑



可愛い盛りの赤ちゃんダックスの

ぽんずくん、

里親様募集中ですドキドキ

よろしくお願いします音譜


お問い合わせはダウンダウンダウン


つむぐ奈良