こんにちは

日本知育玩具協会 キュボロ認定講師

田中郁子です

 

3月20日開催の体験教室に

二人のお子さんの子育て中のMさんが

体験に来てくださいました。

2019年12月に日本知育玩具協会認定の講座

知育2級講座にも参加いただいており久々にお会いできてうれしかったです。

その後も日本知育玩具協会の講座にご興味を持ってくださり

1級講座も受けておられることも教えてくださいました。

今後もベビー、キッズ2級講座、またキュボロ講座

どれも魅力的でご検討されているご様子音譜音譜音譜

 

キュボロ関西の講師!!!目指してほしいと思います。

一緒に関西キュボロ盛り上げてほしい学ぶ意欲!熱意のあるMさんです

こどもさんもキュボロ取り合いしながら( *´艸`)楽しんでいると

お聞きしております。ぜひ、お子さんとキュボロ楽しめるように

継続クラスにもご参加いただきたいなぁと思います。

大人も楽しいキュボロ!!!!!!!!

 

なぜこんなにキュボロには魅力があるのかはてなマークはてなマーク

(#^.^#)( *´艸`)(#^.^#)( *´艸`)

是非体験で実感してください★★★

クラッカークラッカー音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

体験は随時お知らせいたします。

また、メールでの問い合わせも受け付けております。

田中郁子 (たなかいくこ) - リザスト (reservestock.jp)

 

日本知育玩具協会にご興味もっていただけましたら

下記ホームページに詳しく紹介させていただいてます

 

↓↓↓詳しくは↓↓↓

イベントや講座・セミナーの開講情報をお届けします。
 ⇒知育玩具協会公式メルマガ登録はコチラ