こんにちは キュボロ認定講師 田中郁子です。

桜がぽつぽつ大阪でも咲き始めました桜桜桜

地域的にはコロナ自粛も解除されてまいりまして

活動的な春がやってきたように感じますね

 

気を付けながら!!ではありますが!!

 

やはり活気のある子供たちの笑顔と出会えるのはうれしいラブラブ

ですが!!

このキュボロは子供を笑顔にするだけではありません!

大人も「ちょっと難しい」が楽しいし!!!!

子育て中の講師は「子供に負けてしまうぅぅ」「子供に負けたくない!!」

そんな気持ちも持ちながら日々、キュボロの楽しさと指導に向き合っております。

 

上本町教室では2021年後期コンペティション ジュニアの部にて

Iちゃんが優勝するといううれしいこともございました。

私も子供の成長と共に指導が行き届くよう講座を受け学びを深めて参りました。

講師コンペティションでは2位照れ

皆さんの作品を見てまだまだ使いこなせていないことにも気が付きました。

講師になるときに毎日キュボロを触る!!と目標を決めて頑張っていた

ことを思い出し改めてキュボロに触れる機会を増やしております。音譜音譜音譜

 

なぜこんなにキュボロには魅力があるのかはてなマークはてなマーク

(#^.^#)( *´艸`)(#^.^#)( *´艸`)

是非体験で実感してください★★★

クラッカークラッカー音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜クラッカークラッカークラッカー

 

 

体験は随時お知らせいたします。

また、メールでの問い合わせも受け付けております。

田中郁子 (たなかいくこ) - リザスト (reservestock.jp)

 

日本知育玩具協会にご興味もっていただけましたら

下記ホームページに詳しく紹介させていただいてます

 

↓↓↓詳しくは↓↓↓

イベントや講座・セミナーの開講情報をお届けします。
 ⇒知育玩具協会公式メルマガ登録はコチラ