ツインレイって出会う事が稀なのだそうです。
自己統合をした先に、更に自分に似ている相手がいるってことなのでしょうか?今の時点では何も分かりません。
心がゴトリと動いてから、相方さんの事が更に気にならなくなりました。
気にならないというか…完全にもう一致している感覚です。自分と同じステージにいる。双子ちゃんってきっとこういう気持ちだと思います。
気持ちを送れば返ってくるから嬉しいし、相手からも返ってくる…当たり前の事のようです。
肉体的に合えていないだけという感覚です。
だから、普段は普通に忘れています。
瞑想状態にいると、私も相方さんもお互いのところに走って向かっている事が分かります。
心はそっちに向かっているのだと分かります。
だからそれでいい。
それだけ分かればいいという感覚になりました。
