あー今日もむかついた!!こんなんでやってけるのかな?、、、私、、、大丈夫かな、、


夫の嫌いなところ

①夜更かしして寝不足になって、日中眠い時に機嫌が悪いところ

→今日も私が出かけて帰ってきたら、死にそうな顔して眠くなっちゃったとか言って、暗い顔してた。自分の機嫌くらい自分で管理できる様にしてほしい。いくつなのよ?夜更かししたら日中眠くなるでしょうが。どこまで自己中なの?気分にムラがあるのが見てて腹立つ。子供の前くらい、一定でいろよ。


②会話がつまらない、話すことが下品、言葉が乱暴

なところ

→話す事がないからドラマの話題なりをフッてるのに返答が、そんなに興味が持てなかったと。それは別にいいけど。言い方がムカつく。もうドラマの話題はふらない。話すことがない。マザコン夫は義母に面白いと言われたさほど面白くないドラマはすぐ見て、面白いと共感していたのに、ホントどマザコン。きもっ。


③節約が出来ないところ

→時間があるのに、Uberで食べ物を頼んだり、夜通し電気つけっぱなしで寝たり、壊れたらすぐ新しいものを買おうとするところ。少しはマトモな金銭感覚を養え。


④家事を頼むと第一声が「やだ」

→子供じゃないし、そんなじゃれあいムカつくだけだから、スマートに「わかったよ」なり返事してくれれば良いのにそれが出来ない。本当人をイラつかせる天才。


⑤ナルシストなところ

→今だにストレートパーマかけたり、出かける前に前髪にアイロンあてたりしてる。いくつよ?41だよ??最近はファンデーションも塗ったり、アンダーヘアを無くしたり、シミ取ったり、ビタミンC飲んだり。。。気持ち悪い。。。誰も見てねーよ。お前のことなんて、と声が出てしまいそう。


はぁ。。

夫ストレス。

いるだけでムカつく。