旦那が昨日、携帯をアップデートし、
ロック解除に指紋認証を取り入れました。

それを知った時
あー😩もう携帯チェックが出来ない…
と思った時、涙が出てきました。
今までは携帯が盗み見だけど(良くないのはわかってます)、チェック出来たから、旦那の行動が把握出来て安心してた部分があったんだな、、、と実感。
全く行動がわからなくなってしまったら、
不安で不安で…
隣に旦那が寝てるのに涙、涙でした。

旦那が黒だとわかりながら、行動がわからないのはこんなにも不安で潰されそうになるんだな。
だってわからなかったら、全てを疑ってしまう。
飲み会にしろ、出掛けるにしろ。
そんな疲れる生活できない。心がついていかない、と思いました。

セクパブの名刺が鞄から出て来た時に喧嘩して以来、旦那も鞄の中身にはかなり気を使ってバレないようにしてるし、財布もレシート系は全て破棄してるし。
証拠を掴めるのは携帯だけ。


旦那の言葉を信じる事は到底出来ないし。


そんな思いをしながら、私も携帯をアップデート。
どうにか何か方法はないかと、、、



すると指紋認証がダメならパスコードが出てくる事を発見!!
これでまたチェック出来ると一安心しました。



パスコードを変えられる前に
私の指紋認証追加しておきたい。。。


けどバレるかな…
あー悩む。