主演の方の顔が濃い。

タイのドラマかと何気に見始め、韓国語?と気づく。  

楽しいラブコメ見つけた。


遊んでくれる彼女 

今現在全7話。

そこで完結かと昨晩遅くまで見たら、これから配信が続く模様。


ボソボソと低いハスキーなトーンで話すオム・テグさん。

一話の途中から全てのキャストが魅力的でかわいくてすてき。

好みじゃなくても全部よく見えてくる韓国脚本マジック。

好みじゃないといっても、どの方も、長身で容姿レベルが高い。


その中で、ひときわ凄いのが、キム・ヒョンジンくん。

顔は仔犬です。

設定上、スーツ姿多いのですが、引きの時のお姿が、AIかよ!と。

ありえない比率。

絵に描いたような、とんでもないスタイルです。


キム秘書は、最高の愛、好きな方ぜひ!。