いつも店内で待ちのお客様を見て入店をあきらめてた。

本日は雨で少なめか、初。


店内は思ったより席数があった。


いろんなパスタメニューがあり、自身で作らなそうなものチョイス。


私は白身魚と海老の五目ペペロンチーノ。

旦那さんは姫はまぐりボンゴレビアンコ。


ふとめのパスタがもちもちもっちり。

とっても美味しい。

ここから店名がきてるのか、と。


我が家の7分ゆでパスタと同様にフォークにとると、もりもり巻きになってしまう。

具材も美味しく大きく多くあっさり味付けでとっても美味しい。

個人的にここにオリーブは不要。


旦那さんはまいどパスタのみですが、私はセットで。

一回のみのサラダバーと、フリーのサラダバーセットがありますが、もちろんフリーで。ですが、パスタがボリュームあるので、一回のみでいいと思われる。


今回の収穫はサラダにあったケール。

初めて食べたのですが、すごく美味しい。


こんなに美味しい野菜があるとは!。

ケールオンリーのおかわり。


次回行くときは、パスタとケールいただきます。

ごちそうさまでした。