シンプルながらも美味しそう、ずっしり感あるこちら買ってみた。



コートドールチョコレート。
初めて見た。

とても分厚くて食べれるかな?と不安でしたが二枚入り。業スー慣れしてるとその厚さかと思う。

食べ過ぎ防止(にはならないが)、割りやすくなってます。

ばきっ。
一枚でも厚い。

実食。
過去1かも、と思う程美味しい。
自分好み。
甘さはもう十分で濃厚の濃厚。
さらに口どけはいいのに濃厚すぎて残ってる。
ここがもう自分好み、理想。

口どけがいいと、すぐに溶けてなくなってしまう、それがない。

密すぎて簡単にはなくならない。
説明下手で申し訳ないですが、文具でいう、軽い粘土ではなく、紙粘土かあぶら粘土のような密。

お安くはないだけあります。
いちばん美味しいチョコかも。

ごちそうさまでした。