ドラマEye Love you  テオ君のわんこぶりが話題。

可愛いですよね。


私の初わんこは、パク・ボゴム。

初めて見た、韓国ドラマ、ボーイフレンドでボゴムくんを見た。顔が好みではなかった。なのにもうわんこ。

圧巻のスタイル、かわいい笑顔と、ボロボロこぼれる涙。

ここから私の韓国ドラマ漬け、沼というの?わかんないけど始まった。

どのドラマ見ても、わんこいっぱい、超絶スタイルいつぱい、ため息胸いっぱい。ありがとーーー!。


国内では誰がわんこだろう?。

小関裕太くんかな。

このかたも実は好みではない。

しかし!笑顔がえぐい。

わんこじゃん。

くしゃ笑顔にもってかれた。


セーブできたのが、子役出身と知ったから。

考えるに、とても思慮深く頭がいい。

あざとい笑顔と考える。

個人的です。

芸能界という世界で、子役から天狗にならず染まらずそして生き抜いている。

おそらく失敗することはないと思われる。

個人的です。


最近は中国ドラマも見始めて、世の中のかっこいい美しいかわいいを楽しんでます。


次は何を見ようかな。