高級牛肉頂いた。
おそらく足りない、追加の牛肉を買いにでかけたついでに割下も買おう、とこちらを。

道場六三郎 すき焼きわりした
今よく見たら、推奨やん。

さあ、すき焼きですよって、高級肉のお蓋を開けたら、なんか分厚い?。
焼き肉用って表示あった。
どしてすき焼きって思ったかな。
頂いたお肉を焼き肉で美味しくいただき、すき焼きへ。   

購入した、わりしたでぐつぐつ。
ストレートタイプとあったので、全部投入しましたが
濃い!。
とにかく濃い。
濃厚な甘味もある濃いわりしたは、具材にすぐに絡み、卵にも負けない。
濃いって。
けっきょく水足した。

使われる方はお気をつけださい。

ごちそうさまでした。