けっきょく見終わった。

全8話で、お!ってなったのが6話ラスト。

残り2話で満足度を高めエンディング後で満たすという作品。


主役二人。

調べると、小さい方が177という高身長。

じゃあ、大きい方は?。

190、これが韓国。

女優さんでも、小さいな、なんて調べても170前後、当然俳優さんは180超。

こんな体型ばっかみてたら、日本のタレントアイドルね、もうね。


大きい方のパクソハムくん。

現在入隊中(12月までなので除隊してるのかな)。

入隊中に作品が爆発ヒットしたという。

除隊後、順風満帆だといいですね。


二人の関係もよかったですが、モデルスタイルの女友達いましたよね。

その関係も好きでした。

とてもライトな作品。

これからの韓国BL期待してます。