ほんとほっこりします。

幸せな気持ちになる作品。


丁寧に楽しく作られてる。

内野さんが金髪ってことは、劇場版の撮影そのままドラマ撮影入ったんですかね。

情報がもれもれの時代なのに、すごいな。


ジャンルBLかと思いきや、グルメなんでしたっけ?。確かにお料理作るとこしっかり時間使ってます。

美味しそうなレシピ。

作ったことありますけど美味しくできました。


内野さんが本当にお上手で。

あの方でもってる。

前からマキタスポーツさん好きなんですよね。

声のトーン?話し方かな。

好きです。

ケンジが一方的好きなんか!って思うくらい塩のシロウさんでしたが、回が進むごとに、ケンジへの愛情が見えてきて、ほっこりほっこりで。


すてきな大人のBL暮らし。


楽しみにしてた体感予報が最終話がまもなく。

あー何を楽しみに生活していこう、と悩みましたが、また、しばらく楽しみが続きそう。