やっと腕時計の電池交換をしてきました。

ホームセンターではできないと言われ時計屋さんへ。

時計屋さんに行く時間がなくてとりあえず100均の時計でいいやって使ったら、肌に触れる留め具と裏蓋の部分が赤くなって痒い!!
金属アレルギーじゃないのにな…

私はスマホよりも腕時計の方が時間確認がしやすいので腕時計がないと不便でした。

家族経営している近所の時計屋さん。
とても親切でした。

時計屋さんとかいくらかかるんだろう…と心配してたけど¥1,500でした。

ガラス割れやすいから気をつけて扱ってねって言われました。


旦那が5年前に脳梗塞になった時、保険金がけっこう降りたのとご迷惑ご心配おかけしましたって事で買ってもらった時計。

デザインも使い勝手も良くて気に入ってます。