タスク管理ができなさ過ぎて


色々手帳に手を伸ばすも続かなかった。


でもこの手帳は使いやすい!



行動実績を可視化して


ちゃんと現実を見る




フワフワスピリチュアルとマインドにばかり課金してきたけど


いよいよ実践していこ。


そして、止まっていたタスクが今日はこの手帳に書き出したやつ3つ実行できた!


大事なのは小さな成功体験の積み重ね。


それが潜在意識にも



『私できる♡』


を現実創造させて


理想を叶える力を加速させてくれる!



今日はガッツリ営業職系の面接受けてきたけどなんかモヤル。



この営業スタイルは好みでない。


効率悪い。


と、やる前から全くエネルギー乗らないのが目に見えている👀




ヤバい。


一旦これは引こうと思う。



そして、私は慌てて自分の天才性を発揮する守護神を知るアーカイブを慌てて見る




迷った時は、自分の天才性が発揮される方を選べばうまくいく。



この鑑定を学んで本当良かった。



そしてまさに自分がわからないのが私の守護神だと言う事を知り



安心できたw



さて、どうしようか?