本日もありがとうございます。


私は。


何でも1人でやらなくてはと思っています。





それは親から


『自分の事は自分でしなさい』


と言われてきたから。



そして、私はそうすべきを選んで来ました。


が、しかし。



今回クラブハウスでシェア会しようってなった時。


私1人がポツンといるルームは、入りにくかろう。


と思っていました。



中々モデレーターさんなってもらうのって難しいな。

『私は誰にも助けてもらえない。』

『私にはそんな価値がない』


そんなうるさい声に気づきました。


だからその声を消して、あるを見て👁



私は皆に助けてもらえる、

私はそのままで応援される価値がある世界に

ワープしようと思いました。



バビューン✨



そしてクラブハウスオープン。


すると、全然面識の無い方が入って来てくれました。


その方に何故このルームへ来てくれたか聞くと、


『沢山人がいるルームは苦手で😅ここはゆかりさんしかいなかったので』



と。



私が設定を変えて、行動した(ルーム開き続けた)


そしたらこの方がきてくれて、



更に!仲間達がどんどん来てくれて





その方のお悩みをどんどんコーチング✨



皆凄い凄い❤️


私は大興奮!




私は皆を繋げて、幸せな人を増やすんだ。




バイロンケイテイワークもめっちゃ面白いし、自分の伸びしろも感じた。(本題がアッサリ過ぎw)





とにかく最高!


私はずっとバレーボールというチームスポーツをやって来て、



それぞれが自分の役割、強みを活かして成果を得る事に無茶苦茶感動して来たのに、いつも1人でやろうとしてしまう癖です。



今日は手放せたよ🫳



だから私はルーム開いただけやのに、


『ゆかりちゃんありがとう〜』



って言ってもらえた。




何かすごいエネルギーが湧き出る感覚。





今日も皆様幸せでありますように🙏