いつもご訪問ありがとうo(^▽^)o
今日も1日お疲れ様でした(^^)

珍しく本日2度目の投稿[みんな:01]

昨日、各務原に行く途中のSAで衝動買い[みんな:02]

photo:01



金の『さるぼぼ』

さるぼぼは、子供を授かるお守り でしたが
今では、色々な色が出来てその色毎にご利益が違うそうです。

私の金のさるぼぼ…
みなさんが想像する通りの
金運、財運のお守りです[みんな:03]

約15cmと大きく迫力です。

もっと大きいのは、40cm位も売ってましたが、置く場所なく少し控えめにしました[みんな:04]

でも、福が沢山来ると信じてます[みんな:05]



iPhoneからの投稿