いつもご訪問ありがとうo(^▽^)o
今日も1日お疲れ様でした(^^)

仕事初め後の1週間お疲れ様でした[みんな:01]
正月明けで生活のリズムが変わり
とても疲れた1週間でしたね[みんな:02]

そんな週末…万年青屋さんに遊びに行ってきました[みんな:03]

そして…新しく2鉢の万年青が仲間入り[みんな:04]

春風×富士
photo:01


千代田斑が映える羅紗実生[みんな:05]
2才にしてすでに大きな芽当たりも有ります。

宮千代田×浜の誉
photo:02


こちらは、1才で綺麗な千代田斑が良い[みんな:06]

2つ共、今年どの様な葉を出すかが
とても楽しみな実生万年青です[みんな:07]

今年も、万年青を楽しみます[みんな:08]



iPhoneからの投稿