忙しいのも一段落したみたいです。

完了という訳ではないので、いきなり深夜帰宅とかあるのかも知れませんが。

気は抜けませんが、身体は休めても良さそうな感じに。


なので、週一の更新を復活させようと思います。

他にも色々と。

あんまり言うとやるやる詐欺になるのは目に見えているので言わないw

とりあえず、復活の狼煙ということで、短いですが更新。


…やっぱりですね、身体が疲れてると頭も働かない。

というか、頭脳も身体の一部なのですよね。

ここ数ヶ月、全然頭が働きませんでした。

仕事はそれなりに出来ます。

頭を使うフェーズでは無かったので。

でも、作品作り、特にアイディア出しなんかは、身体のコンディションも本当に大切。

眠い頭では何も降りてきません。

単純作業のフェーズに入ってしまえばそうでも無くなるんですけどね。


長くなるとまた睡眠不足になるので、今日はここまでで。

…そう言えば、文章を作るのも体調が重要かもなあ。

ずっとblog更新出来なかったものね。