月末まで全力で殺されそうですorz


しかし忙中閑ありとも言いまして。

忙しくとも何とかして遊ぼうとする自分の姿が容易に想像出来ます…。

早く寝て次の日に備えれば良いのにね!


最近面白いと思っているのは、アーケードゲームの「REFLEC BEAT」。

久々に音ゲー熱が再燃しています。

「Sakura Reflection」の常駐解禁条件を知らずに結構グレードを上げてしまったので、昨日条件を知って涙目でしたが。

でも良いんだ!

ジャストリフレクのやり方がやっと分かったから!


年末から新年にかけて他にあったことと言えば…。

・新しいまいぽんさんが出来た。←ちょーうれしい。

・うみねこ散が終わった。←何を書いてもネタバレなので少し待つ。

・大学入試が始まる。

三番目、応援してます。


FL 9.8 もやっと来たので、やるか!!