素で忘れてた…。

ゴメンナサイ!!!


音楽については…あまり書けることがないので><

(Vengeance Essential Clubsounds Vol.3については次あたりに書きます)

代わりに漫画について二つ程。


!!caution!!
ネタばれを含む可能性があります!!
以下のタイトルを未読&内容を知りたくない方は注意!

煩悩寺
東方儚月抄 ~ 月のイナバと地上の因幡






















○煩悩寺○

秋★枝さんの『煩悩寺』が楽しすぎて!!

『純真ミラクル100%』も勿論好きなんですが、最近はドロドロ分が増えてきて緊張感満ち満ちですね(それがまた良いんですけど)。

『煩悩寺』はそういうドロドロ感が控えめな感じでこれまたイイ。

コミックス一巻の本編最後のページ、あのシュールさは一体何なんだww

それでいて小沢さんが幸せそうなのが堪らない!!

とか思うのですよー。

秋★枝さんマジ大好き。


○うどんげっしょーのてゐ○

所謂うどんげっしょーこと『東方儚月抄 ~ 月のイナバと地上の因幡』。

その下巻のですね、ストライキのお話があるじゃないですか。

で、てゐ達兎仲間と永琳との間で板挟みになった鈴仙が引きこもるわけですが。

「じゃあ この買ってきた羊羹は3等分だねー」と羊羹に包丁を入れるてゐ、鈴仙の引きこもった部屋に視線をやって、「…ホントに食べちゃうよ?」って。

そしてお皿の上には4等分された羊羹。

……。

ピチューン



思ったんですよ、てゐって鈴仙を大切に思ってるんだなーって。

単なるストレス解消の為の悪戯相手じゃなくて、家族というか、大事な仲間の一員として見てるんだなーって、そんなことを思って、凄く心が温かくなりました。

私はこの回が一番好きです♪


…大切な相手だと思いつつ容赦ない悪戯を続けるてゐの心境は、私にはちょーっと想像出来ませんw

だって「好きな子には意地悪したくなっちゃう!」ってレベル超えてるよ!?