朝鮮学校の子供達も日本の子供として日本人がしっかり見守って行かなければいけないと思います。

なぜなら子供達が「私達は日本人に嫌われている」と日本の中で居場所を無くし将来アウトローになったら日本にとってもデメリットになるからです。

実は今まで暴力団には在日コリアンが多数いました。

(組長レベルの人でも)

なぜかと言うと在日コリアンには差別によりまともな仕事が無かったからです。

どこの国でもマフィアや犯罪組織を生む原因は貧困と差別です。

生きるために悪に手を染めます。

だから貧困層を作らない事、差別層を作らない事は国の治安維持になります。

朝鮮学校の子供達を子供の時から日本人が見守り、大人に成ったらまともな仕事に就けるようにする事が、結局は日本人のためにもなります。