≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」

 

2024年6月15日(土) 広島県・上野学園ホール

<昼の部>開場13:30/開演14:30 

 

ほとんど写真です。

文字は少ないです。

 

14時前にアクトラムライン 白鳥駅到着

上野学園ホール

暑かった

 

右に伸びてる列から入場

上野学園ホール

どんどん進んでいきスムーズに入場

 

グッズ販売はそんなに混んでいなかった

 

キングレコードさんから祝花

 

-----------------------------------------------

【ざっくり感想】

最初、12人それぞれ異なる制服で登場するシーンが良かった。

ツアーのテーマになっている「やっと、同じクラス」ってことで。

 

とにかく衣装が良すぎた!!

ネクタイの子とか、リボンの子とか、それぞれに合ってる!!

 

ツアーの会場の規模だと、メンバーが通路にきてくれたり、お立ち台に乗ってくれるので、シンプルに盛り上がる。座席が通路から4列内側だったから近かった。

「好きだ!!」のときってメンバーが通路にくることが多い。

 

 

永田詩央里(しおりん)って近くで見ると親しみやすさもあるけど、畏まる雰囲気も醸し出してそこが魅力的だと思った。話すとき、敬語にしないといけないよう感じ。互いに敬意を払わないといけないような。

 

尾木波菜は、めっちゃファンサービスする。らしさがある。

 

何曲披露したか全く覚えていないけど、MC少なめでどんどんパフォーマンスしてくれて楽しかったなー。 P.I.C、マシュマロフロート、初恋カムバックなど盛り上がった。

 

河口夏音(なっちゃん)が多くのスタッフさんを巻き込んでパフォーマンスしてワイワイやっているのが微笑ましかった。

 

ユニット曲 「Marcato」が他の楽曲にはない異質さで印象に残った。

落合希来里(きらりん)

川中子奈月心(なつみん)

冨田菜々風(ななかちゃん)

永田詩央里(しおりん)

の4人の組み合わせって珍しい。

 

そういえば、なつみんが加わった天使は何処へ を初めてみた。

 

-------------------------------------------------------------

【昼公演後はサッカー観戦】

サッカーJリーグ サンフレッチェ広島対東京ヴェルディ を観戦

 

エディオンピースウイング広島

エディオンピースウイング広島

2024年2月に完成 ピッチとの距離が近いので観戦したいと思い

市街地から徒歩で行ける点もナイス!!

 

試合前の演出

 

選手が近いのは見に行こうと思わせてくれる

サッカー場は撮影OK

 

ハーフタイム

試合はサンフレッチェが勝利

 

-----------------------------------------

ノイミーライブ観て、サッカー観戦して楽しかった。

夜公演は元々行く予定はなかった。

昼公演にこちらハッピー探検隊を披露したので、夜はワタシアクセントやるんだろうなーと、、、、観たかったけどしょうがない。

 

偶然、宿泊したホテルのエレベーターで夜公演後帰りのノイミーファンの方がいたので、「ノイミーの夜公演でワタシアクセント披露したんですか」ってノリで聞いてみたら、「しましたよと」話してくれました。

 

今、考えるとよく知らん人に勢いで聞いたなと(笑)

 

 

ノイミーのライブは、何回行ってもまた行こうって思う

 

----------------------------------

ノイミーステーション公開収録&ミニライブの先行抽選に昼夜ともに落選やー。

一般で申し込んでどうなることやら。

このイベント、毎年思うけど、超雰囲気の良いイベントやから行きたいな。