=LOVEアリーナツアー2024「Tell me what's more than "LOVE"」

2月3日(土)  兵庫県・神戸ワールド記念ホール

昼の部 14:00開演

 

ポートアイランドにあります

神戸ワールド記念ホール

 

 

イコラブ 神戸ワールド記念ホール

 

よく分からず、トレカもらい忘れた

 

-----------------------------------------

【一番印象に残ったこと】

狂想カタストロフィや16thのパフォーマンスをみると、やっぱり野口衣織ちゃんはすげーな。

パフォーマンスを見に行こうって思わせてくれる。変幻自在。見ていて飽きさせない。

 

すごいわ、このお方は

野口衣織

 

 

16thが情報過多で。相変わらず全員ビジュアルが良くて、色んな要素が混じってるし。

カオスというか。スタイリッシュといっていいのか。

 

舞香ちゃんは和でした。

杏奈ちゃんはひたすら何かを書いていた?

 

------------------------------------------

【物語を楽しめるセットリスト】

曲順忘れた
手遅れcaution 
あの子コンプレックス 
ラストノートしか知らない 
狂想カタストロフィ 
の流れは良かったなー。
物語感を楽しめる。


冬だけど、夏曲も披露してくれるし。
ナツマトペ
夏祭り恋慕う
ナツマトペ
 
------------------------------------------------

どこか好きか言って は聞き応えあった。
というかこのツアーで1番聴きたかった曲
さなつんが気持ち良さそうに、丁寧に、情感たっぷり歌い上げて流石です。
-----------------------------------------------
【次、何の曲くるの?】
瞳ちゃんの僕のヒロインがくるとは予想外やった。この曲聴くとなぜか熱くなってしまう。
ボートレース部の時とギャップ有り過ぎやろ。
樹愛羅ちゃんのソロきて、これはソロ曲集くるかな?って一瞬思ったけど、違った。


ポニーテールキュルンとこちらハッピー探検隊も予想外過ぎて楽しかったなー。
「青春サブリミナル」
部活中に目が合うなって思ってたんだ
もあって満足。
-----------------------------
アンコール前の映像で舞香ちゃん樹愛羅ちゃんが登場。
手拍子と脚踏みをするゲームをして、それをみんなもやってみようってなって、
その時、男の人が絶妙なタイミングで
「頑張るぞ~」って言った。それがやたらと声が通るし、言い方が面白くて笑ってもたわ。
------------------------------------------

イコラブのライブは、安心して楽しめる。楽曲の披露数も多いし、あー、ライブ見たわーって気持ちに浸りながら、帰れる。

 

そういえば、隣の座席にいた二人組や、会場から出るときに聞こえてきた話の内容が「イコラブ、誰も抜けないで欲しいなー」って会話が聞こえてきた。

 

やっぱり、「気になってしまう、心配してしまうこと」なんやなー。

 

2024年 一発目のライブがイコラブで良かった。

16thシングルも楽しみ。

 

---------------------------------

【余談】

ラヴィットさん有難うございます。

1月23日のラヴィットは、我らの佐々木舞香ちゃんが代打MCとして出演した最高の回でしたわー。

 

舞香ちゃんって緊張を感じさせないよなー、度胸がいいというか。

見ているこちら側が安心して見ていられる。

すごいわ。

ハキハキ話せるし。

 

まあ、これはファンだから贔屓目に見てしまっているって言うのもあるけど。

 

あとは、「華」がある。これに尽きる。

良い意味で「アイドル感」が無いところが良い。

 

これからもビリビリ椅子受けてください(笑)

 

今、舞香ちゃんは24歳。

 

28,29歳ころには俳優になっているのかな。