いやーーー

お久しぶりですキメてるキメてる

 

 

 

 

いろんな壁にぶち当たりましたが

やっっと

A型事業所が決まりました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

もう、この1か月?2か月?程

ずっと就活三昧でしたー悲しい悲しい

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は一般企業ではなく

就労継続支援

探していたのでなんだか

手続きやらいろいろ大変でしたね泣き笑い

 

 

 

 

病院で意見書もらったり

ハローワークで障害者登録したり

役所で受給者証発行したり~泣き笑い泣き笑い

 

 

こんな大変なんですねネガティブネガティブ

 

 

 

勉強になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして働く事業所ですが

基本は在宅勤務をさせていただくことになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

職員の方々も優しくて

お休みももらえるし

自分のペースでやっていいからね~って

言ってくださって

安心して仕事に臨むことができそうですキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに入社は来月からですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ります

 

 

 

またご報告しますおねがい

 

 

 

 

一歩前進でとてもうれしいですニコニコ