こんばんは~

 

 

 

 

 

もう、、、バタバタでした不安不安

 

 

 

 

 

息子ちゃんの入園準備やら

写真撮影やら、、、、

そして夫のお父さんの還暦旅行

迫ってきており

なんだか考えることが多くて

ここ最近は鬱症状が重かったなぁ~真顔

 

 

 

 

 

 

あれもやらなきゃ

これもやらなきゃ

頭パンクしそうでした~~泣き笑い

さすがキャパがおちょこサイズ日本酒

 

 

 

 

 

 

 

そしてお決まりの

「旅行当日、体調崩したらどうしよう

という不安障害不安不安不安

 

 

 

 

 

 

でも、

毎日ひとつずつやることを

片付けて

 

 

 

「これもやりたいけど

今日はやめておこう」

 

とか

 

 

 

「こんなもんでいいや!!」と

妥協もたくさんした!

 

 

 

毎日が60点ニコニコ

 

 

自分が潰れないことを

とにかく考えて行動しました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

そして旅行当日!

 

 

 

 

 

 

結果、、、

 

楽しかった~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

私のお父さんは57歳という

若さで亡くなっているので

重ねてしまって

少~し寂しい気持ちにも

ありましたが

 

 

 

 

 

それと同時に

60歳まで生きるってすごいな」って

しみじみ思いましたねニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

奇跡ですよねニコニコ

絶対に当たり前のことじゃない!にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心から祝福しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして

息子ちゃんも大はしゃぎ!!

 

 

 

 

じじと温泉入る~目がハート

 

 

 

 

って言って裸で駆け回り(笑)

 

 

 

 

 

夜は

じじばばと寝る~~おねだりおねだりって

 

 

 

 

 

じじばばと寝てました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

夫のお父さんの還暦旅行なのに

結局わたしと夫は

なんだか楽をしてしまいましたね泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日、、、、

朝起きたら

なんだか全身痛い(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてやはり疲れで

泣き笑い泣き笑い(笑)

 

 

 

 

でもまぁすぐ治るでしょうニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

とにかく幸せな時間でした目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お姑さんとも深い話を

たくさんできたので

それはまた後日投稿させていただきますにっこり