こんばんはニヤリ

 

 

 

 

最近もやもやしてることがあって

さらに昨日はあまり寝れず

朝は息子ちゃん早起きニコニコ(笑)

ママは寝不足です不安不安不安

 

 

 

 

 

 

案の定鬱症状が出てきて

うわ~悲しい悲しい

 

 

 

 

 

って感じでした悲しい悲しい

 

 

 

 

 

 

 

精神科の先生も

前言ってましたが

睡眠の質うつ病治療

とても関係してるって不安

 

 

 

 

 

 

ほんとだなって痛感悲しい悲しい

ちゃんと夜は寝ないとね不安

 

 

 

 

 

 

でも最近昼寝したら

夜寝れなくなるし悲しい

 

 

 

 

 

 

 

昼寝したあとの

気分って最悪じゃないですか?不安

だからこの気持ちは

寝るからなんとかなる

感じでもないなってあんぐりあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく何もしたくない(笑)

 

 

 

 

 

 

しばらく布団に寝転んで

思考停止凝視凝視

なんか知らんけど泣きそう赤ちゃん泣き

 

つらいつらいつらい~不安不安

 

 

 

 

 

そして

私は決めました凝視

 

 

 

 

 

まずは抗不安薬を飲もう薬

 

 

 

 

 

 

そして昼ご飯はコンビニお弁当

 

 

そして近くの

美味しいドーナツ屋さんへ行こうピンクドーナツドーナツラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして夜ご飯は

焼くだけの豚丼焼肉

 

 

 

 

 

 

そして洗濯はしませんニコニコ

乾いてたけど

たたみませんニコニコ

 

 

 

 

そんなんしなくても

誰も死にませんにっこり

 

 

 

 

 

 

でも化粧はばっちりします唇(笑)

 

 

 

 

 

すっぴんで出かけるのも

自分的に上がらないしバレエ

自分の顔嫌いなんで(笑)

 


 

 

自分のすっぴんの顔

見るだけでイラつくんですよ凝視

 

 

 

 

 

しかも最近

お気に入りの目細工見つけちゃったので

もう納得するまで

時間をかけて化粧して
自分の機嫌をとりニコニコ

 

 

 

 

息子ちゃんに

「まま可愛い?ちゅーと聞いて

強制的に可愛いと言わせ笑




お外へGOにっこり立ち上がる💕

 

 

 

 

コンビニへ行く途中の

日差しが

気持ちよかった~ニコニコ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

コンビニとドーナツ屋さんから

帰ったらあとはもう

家にこもるクマムシくん

家でぐーーーーーたら牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

息子ちゃんと

お菓子パーティーしながら

M-1グランプリ鑑賞ニコニコニコニコ

最近息子ちゃん

お笑いが好きらしいニコニコニコニコ

 

 

 

 

まぁそんな

ダメダメな一日でした魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメな母親~

ダメな妻だな~とか

思うけど

 

 

 

 

 

 

もう気分が乗らない日は

こんな感じで

自分のキャパをきちんと理解して

「頑張らない育児」

「頑張らない家事」をしますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

もうそれで家族の前で

笑っていられるなら

それでいいうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

自分家族

甘やかす(笑)

 

 

 

 

 

そんな感じの一日でしたスター

 

 

 

 

参考にならない情報で

すみません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも

頑張らずお過ごしくださいねニコニコ