松本人志さんが
芸能活動休止を発表されてから
心にぽっかり穴が空いたような
気持ちが続いてますショボーン





松本人志さんの大ファンとか
そんなつもりは無かったけど
振り返ってみると
松本人志さんが出演している
番組ばかり録画して



うつ病治療中
たくさん笑わせていただきましたショボーン




一度もお会いしたことのない人のことを
こんなに考えたことは
なかったですネガティブ





なんか知らんけど
昨日そのこと考えてたら
寝れなくなってた泣き笑い
(なぜ)





でも、なんの事情も知らない
素人の私には
もう全てがわからないし不満



何が真実なのかさえ
わからない。不満



本当に傷つけられた方が
いらっしゃるのかもしれませんし
そうじゃないのかもしれないし。



もうそこは何も
触れられないけど



視聴者として
とにかく色んな意味で
ショックで
このブログを吐口にしてしまいましたネガティブ







今日は、あまり天気も良く無かったので
息子ちゃんと引きこもりでしたちょっと不満

でもSwitch一緒にやって
体も動かしましたキメてる





あと、甘いものは
食べてません!!!


そんな自分を褒めたい!笑




まぁまだまだ
ひどい腹なので
気長ににっこりにっこりにっこり





一時期
うつ症状がひどかったのですが
おかげさまで
最近は落ち着いた気がしますニコニコ






明日はおしゃれな歯医者さんで
歯をクリーニングしてもらいます目がハート





ではでは目がハート