お久しぶりです〜
しばらく不調でした泣き笑い




たくさん泣いてしまったりして
息子ちゃんに心配かけましたぐすん





泣いてる私をみて
「まま、だいじょうぶ?ぐすん
って息子ちゃんも泣いちゃったり赤ちゃん泣き
ごめんよネガティブ





そして、精神的に
起きてるのが辛くて
夫に置き手紙して
早めに寝かせてもらいましたネガティブネガティブ







きっと
仕事から帰ってきた夫に対して
笑顔で迎えて
会話をしたりすることすら
出来なさそうで無気力無気力







そして
夫が私の病気のことを
会社の上司に話してくれたようで
産業医保健師
カウンセリング??など
いろんな支援が受けれるかもとのことで。





セカンドオピニオン的感覚で
助けてもらおうかなと
考えてるところですにっこり





私は結局
薬での治療しかやってないので
カウンセリングとか
受けたことないんですよね。





去年、予約したことはあるんですが
もう行くことすら辛くて
キャンセルしたことがあってネガティブ




うつ病の治療は
きっと薬以外にもあると思うので
色々検討しようかなーと思ってますにっこり





みなさんは
薬以外でどのような治療を
行ったことがありますか?
コメントいただけると幸いです。





明日も
焦らずゆっくりいきます。