私は目が奥二重

中学校1年生からアイプチを始めて

21歳頃から目細工生活

 

 

 

 

 

 

 

トータル20年ほど

アイプチやら目細工やらで

生きてきました泣き笑い泣き笑い

 

 

 



でも最近努力の成果なのか

左目だけが二重目がハート目がハート

 

 



もうそれだけで

ほんんんんっとに

化粧が綺麗に見えるんです飛び出すハート

そして化粧しやすいしニコニコ





そこから欲が出てしまい

右も二重になりたいなぁって凝視凝視








やっぱり整形って高いし

不自然になるのも嫌だし

抵抗があったんですが

最近4800円~

くらいで二重術できますみたいな

クリニックが何件か目につくようになり

カウンセリング行ってきたんです目がハート

 

 

 

 

 

 

もちろん

本当に4800円ぽっきり

二重になれるとは思ってなくて

きっとまぶたの厚さとかによって

金額がはみでるだろうなって

承知の上で行きました知らんぷり知らんぷり

 

 

 

 

 

 

カウンセリング

してもらった結果物申す物申す

 

 



 

 

長年のアイプチなどで

まぶたが伸びていて

まぶたの脂肪を取らないと

きれいな二重にならないって言われて無気力無気力

 

 

 

 

そのまぶたの脂肪を取るのだけで

10万!!!!

 

 

 

 

費用を最小限に抑えたかったので

他のやり方はないか

聞いてみると、、

 

 

 

 

一部のまぶたの脂肪を取って

クリニックのインスタ

目の写真を掲載することを

了承してくれるのなら

モデル割で安くして、、、、、

 

 

 

 


5万で出来ます!!!

 

 


と、言われ

普通に考えて

安いじゃないですか?笑

他のクリニックと比べて。

 

 

 

 

多分、仕事してたら

やってたと思います。。

 

 

 

 



でも今うつ病治療中で

社会復帰ができておらず

5万はさすがに出せない爆笑

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

せめて2万くらいで考えてたからさにっこり

(甘すぎる考え)

 

 

 

 

 

 

 

結局二重術は諦めて

目のまわりの医療ハイフ

だけやってもらいましたにっこり




(むくみとって二重のくせが

つきやすくなる?的な)

それは割引がきいて

5千円ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

帰りに

息子ちゃんと夫と

待ち合わせしていて

とぼとぼ帰っていて、、、

なんか、、、





泣いちゃったよね(笑)

 

 

 

 

 

夫は

「仕事はじめたら

できるようになるじゃんにっこりとか


十分可愛いから

手術なんてしなくていいよ!にっこりにっこりとか

嬉しいことに

温かい言葉をかけてくれたんですが

 

 

 

 

 

でも

なかなか社会復帰ができるほど

うつ病のほうは

良くなってないので

 

 

 

そう考えるとなんか

悲しくなっちゃってねネガティブネガティブ

 

 

 

 


 

まぁもがいても仕方ないので

今は病気を治すこと

痩せることから始めます

(1番重要笑)

 

 

できることから始めようっとにっこり

 

 

 

 

それだけでも

自信になりそうですしねニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 という話でした(笑)




 

 

 閲覧ありがとうございましたニコニコニコニコ