千里の道も一歩から。
Amebaでブログを始めよう!

危険物取扱者

そろそろ、試験日まで1ヶ月を切ったのでやり始めたいなと思います(‐^▽^‐)

取得して、タンクローリーを運転できるようになりたいな♪

あけましておめでとうございます

2011年になりましたね(●^o^●)
2011年はいろいろなことがありそうです。

決まっていることは。。。。
・校舎が変る
・研究室の配属が決まる
・就職活動が始まる(協定が改定されない限り)
・確実に、学校のことで忙しくなる

今年の年末から就職活動を始めなければいけないと思うと、すごく憂鬱な気分になります(*_*)研究室も、すごい悩みそうだなぁー忙しくなるのも嫌だなー
でも、校舎が変ることはうれしいな(*^ω^*)通いやすくなる!!

やりたいこと、チャレンジしたいこと
・危険物取扱者 甲種をとる
・TOEIC 800点以上取る
・中国語を学ぶ
・本をたくさん読む
・海外と国内旅行をたくさんする

ですかね。うん。貪欲にいろんなことにチャレンジしたいなと思います。
下を見たらきりがないので、上ばかり見るように心がけたいと思います