83〜87 当選品 | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

義実家に届いてました。

ベルクさんより商品券音譜

郵便書留


サミットさんから義実家に紅いもロール音譜

去年も当選されて頂きました照れ

ヤマト運輸


当選メール来てました音譜

でも本命は10Pのブレンダーの方でしたチーン

余ったポイントで応募したやつが当選とは汗


モナ王当選です音譜
1勝1敗でした。

WAONポイントに入ってました音譜

このキャンペーンはユニリーバの返金キャンペーン?こちらは落選でしたショボーン
それとも半額キャシュバック?
どちらかのキャンペーンに絡めたレシートで応募してみました。