今月の初荷と11月のお届け物(*'▽') | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

最近はお届け物がなくブログを更新できずにいる今日この頃。

11月は惨憺たる結果になりましたショボーン

当選品は9個でした。

でもそううち1つは電動自転車だったので

今月は少なかったけど良しとしましょうかねウインク

そんな訳でまずは11月の残り分です。

149~150

こちらは実家とダブル当選でした音譜

載せたハガキが間違えてしまったあせる

(イトーヨーカドーではありません)

 

151

こちらのキャンペーン、皆さんのブログで1回目の報告されてたのを

見かけ、欲しくなって2回目の分頑張りました照れ

当選できて良かったです。

 

そし今月の初荷は

152

サミットさんから商品詰め合わせ音譜

封書応募4口応募しました。

 

そしてこれは記録用に

ミニストップでワオンチャージキャンペーン。

3000円ごとに商品が当たるやつ。

今回5回分でこんだけゲットできましたニヤリ