初荷(´艸`*) | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

131

1回目の〆切でも当選したWチャンス賞のチオビタ50本音譜

2回目も当選できましたチョキ

でも、2回目こそはカタログギフトが当たって欲しかったですえー

今回は愛情1本コースにも応募していましたが

そちらの結果はいかにはてなマーク

 

130

こちらのキャンペーンは沢山のスーパーでタイアップしていましたが

ダイエーさんで当選音譜

もう1件別のスーパーでも応募していましたが

そちらはダメだったようですあせる

当選人数は同じだったんですがねえー

 

129

ル・クルーゼのラムカン音譜

これ、とっても欲しくて

いつもより1口多い4口応募で頑張りましたウインク

だから実ってくれて嬉しいラブラブ