週末のお届け物(*‘∀‘) | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

125

昨日はポストインでイセ食品さんからオリジナルフォトブック音譜

こちら当たりそうな気がして、いつも食べてる特売の卵より

だいぶお高い卵を買って1口応募してみました。

ちょっと家計に響いたけど実ってくれたので結果オーライですねニヤリ

 

122~124

スーパー×コカ・コーラさんからフェイスタオルがトリプル当選音譜

こちらは商品が選べないタイプで3口出しました3口とも

チャレンジ賞でしたえー

 

金賞・19V型ハイビジョン液晶テレビ 20名

銀賞・IHホットプレート 30名

銅賞・デジカメ 40名

チャレンジ賞・フェイスタオル 500名

 

対象商品2000円以上のレシ応募で高額だったから

ホットプレート狙いで頑張ったのに笑い泣き

 

 

 

さてコカ・コーラさんといえば先日までやっていたキャンペーン。

最終〆切分のタンブラーが週末までに届くはずだと思っていましたが

佐川さんが持ってきたのは上記の品だけでした。

今回はハズレてしまったのか、私の計算間違い?だったのか・・・

 

最終的にこのキャンペーンの勝敗を集計してみたニヤリ

 

全部で21口応募音譜

 

本賞2口当選(DVDプレーヤーとBBQセット各1)クラッカー

Wチャンス賞のタンブラー17口当選クラッカー

ハズレ2口あせる

 

以上の結果になりました口笛

 

 

 

そして先日タンブラーをお送りしたブロ友さんから

素敵なデコハガキが届きましたので紹介音譜

ハロウィーンのハガキ。

どれも素敵で使うのがもったいないけど

ここぞの懸賞に使わせてもらいますねニコニコ

 

懸賞ハガキも同封されてました。

地方限定のハガキにテンションUP

さっそく応募ですウインク

 

さいちゃまさんありがとうございました照れ