お届け物(*‘∀‘) | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

103

氷結に付いてるシリアルコードを入力してその場で当選したやつの

ICEBOXが届きました音譜

 

 

昨日は結婚記念日だったので旦那がケーキを買ってきてくれた口笛

いや~私、すっかり忘れてましたあせる

旦那様、スミマセンてへぺろ

 

週末はベルク×サントリーさんで当選した南アルプスの旅に参加。

詳細はこれから他のスーパーさんのタイアップで

参加される方もいると思うので

楽しみはとっておきましょう音譜

という事で省かせてもらいますねニヤリ

 

今回息子と参加しましたが中学生の参加が多く

お友達もでき楽しかったようです。

2日間親子共々仲良くしてくれてありがとうございます。

またどこかのイベントで会えた時はよろしくお願いします照れ

 

帰りは指定された電車より2本早い特急の自由席に

乗って帰ってきたけど昨日は1日家でダラダラと過ごしてまった汗

体力の回復が追い付かないよ~えーん

連日イベント参加されてる方って尊敬しちゃいますびっくり