今日のお届け物(*‘∀‘) | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

98

大鵬薬品工業さんよりチオビタ50本音譜

ネットからの応募分で1回目〆切のWチャンス賞です。

 

旦那の誕生日プレゼント用に30本購入照れ

愛情10本コースに1回目に1口、2回目は2口と

小分けにして応募してみました。

次はぜひカタログギフトが当たって欲しいですニヤリ

 

月末ラッシュは来ませんでしたが

今月はブログを始めて4年目にして初の日数越えしましたびっくり

全部で33件の当選ですクラッカー

その内6件はコカ・コーラのタンブラーなのでちょっと悩みますが・・・

(タンブラーはほぼ全プレのような状態で当選しているので)

 

私的にはちょっと納得していないので

本当の日数越えを目指し、気持ちを切り替えて

来月からの懸賞を頑張ろうと思いますウインク